Mailovedollをご利用いただいているお客様へ:
平素よりMailovedollをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様により良いサービスを提供し、より良いショッピング体験をしていただくため、当サイト運営者は、5月4日から6月30日まで研修に参加することとなりました。
そのため、上記期間中は、当サイトの更新が減少することとなり、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、下記については影響がございませんので、ご安心ください。
① サイトのカスタマーサポートは通常通り対応いたします。ご質問等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
② 上記期間中も、当サイトの利用は通常通り可能です。 商品のご注文も通常通り承っており、納期にも影響はございません。
③ ブランド公式サイトで実施されるキャンペーン等がある場合、当サイトでも同時にキャンペーンを実施する場合がございます。詳細はカスタマーサポートにお問い合わせください。
④ ブランド公式サイトでお気に入りの商品がございましたら、商品の写真やリンクをカスタマーサポートまでお送りください。当サイトで取り扱い可能な商品であれば、Mailovedollで購入できます。
⑤ 研修終了後は、お客様アンケートの結果も踏まえ、当サイトを改善してまいります。
研修期間中のお問い合わせが多い場合がありますので、その際はお時間をいただく事がありますが、どうかお待ちいただけますようお願い申し上げます。カスタマーサポートはお問い合わせ順に順次対応いたします。もし緊急の場合は、LINEでお問い合わせください。
LINE ID:mailovedoll.jp
メール連絡先:service@mailovedoll.jp
カスタマーサポート対応時間:月曜日~金曜日:09:30am~19:00pm
対応時間外のお問い合わせへの返信は翌営業日になります。
以上、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
何かご不明な点がございましたら、お問い合わせください。今後とも、お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう、スタッフ一同努めてまいります。
Mailovedoll