100%品質保証

すべてのラブドールに100%の品質保証!!! プライドを持って本物リアルなラブドールをご提供しています。

保証の内容は?

  • すべてのラブドールは99.9%本物リアルです。
    (稀にご手配の手違いなどで、他ブランド品を当店ブランド製でご提供してしまう可能性が全く無いとは言い切れませんが、万が一発生した場合は無償交換のご対応をさせて頂きます。)
  • Mailovedollは、日本国内と中国でも多くの関係取引先・お客様から信頼をして頂いているメーカー兼ラブドールの正規代理店です。日本だけではなく、ラブドールを世界中(特に欧米)で販売をしています。
    (海外在住のお客様、BtoB取引をご検討の方もお気軽にお問い合わせください。)
  • すべてのラブドールは、商品ページでご説明している通りの機能を備えています。中古品・リサイクル材質を全く使用せずに新品の状態でお客様のお手元に届きます。

Mailovedollでは、当店のオリジナル製品に100%の自信とプライドを持っています。(毎日、工場から送られる完成写真を確認していまして商品の外観クオリティーをチェックしています。また、お客様から頂戴している好意的な嬉しいご意見も当店スタッフや製作者の自信と誇りの源泉となっています!)

Mailovedollでは、お客様が最もお気に入りのラブドールと出会っていただき、少しでもより幸せなお時間を過ごして頂きたいと考えております。ですが、残念ながらラブドール業界では偽物を提供する悪徳業者も多いので、お客様にご安心をして出会って頂くために全額返金保証を提供しております。

当店のラブドールに不具合、誤った仕様オプションで届いた場合、または彼女が商品ページのお写真とまったく異なる場合は、交換品のご提供、もしくはご返金対応をさせて頂いております。

返金保証を受けるためのご注意点?

Mailovedollからリアルドールが届きましたら、まず初めに頭からつま先までよくチェックをしてください。細部までよくご確認をして頂きました後にご使用をしてください。(ご使用後でのご返金・ご返品対応は致しかねますのでご注意ください。)開封をして頂く際に、念のために梱包箱の外観とラブドールのお写真を撮っていただくことをお勧めしています。

もし、ラブドールに何か問題でしたり、または破損していることが判明した場合ですが、こちらのお問い合わせフォームからすぐに当店までご連絡をお願いいたします。

問題をご報告いただく際ですが、問題点を出来る限り詳しくご説明ください。お写真や動画を添付いただけますと、確認作業のお手間が大分軽減されますのでご協力をお願いいたします。

ラブドールを使用してしまいましたが、返金保証を受けれますか?

Mailovedollは、すべてのお客様に対して親切ご丁寧な対応を心掛けておりまして、些細なご質問から不良品クレームなどのあらゆる問題の解決に常に真剣に取り組んでいます。ですが、一度でもご使用されてしまったラブドールに関しましては、当店でもご返金・ご返品の対応をすることは非常に困難となってしまいますので、恐れ入りますが当店側の事情をご理解いただけましたら大変に幸いでございます。(ラブドール業界の中では、当店の返品制度はトップレベルの誠意ある対応であると自負しております。)返金保証の対象となる為には、ラブドールが「未使用品」・「新品同様」で、届いた時と同じ状態の梱包状態である必要がございますので十分にご注意くださいませ。
万が一、ラブドールを既にご使用してしまった場合でも当店までご連絡ください。もし問題が発生した場合は、修理方法のご提案や修理にかかる費用を補償するなどの方法で最善を尽くします。

返金保証の対象とならないケースはありますか?

*お肌-射出工程や金型の縫い目などによる製造プロセスによって生じてしまう小さな皮膚の欠陥や皮膚の表面のわずかなシワなどは、返金保証の対象となりませんのでご承知おきのほどお願いいたします。人間にもホクロや皺などがあるように、お客様だけの彼女のユニークな「チャーミングポイント」として考えて頂けましたら嬉しく思います。

*指と足のネイル–ラブドールの爪は、輸送中のちょっとした揺れや衝撃で「ぐらぐら」したり、外れてしまう事が稀にあります。もし、ネイルが取れかかってしまった場合でもご安心ください。簡単に取り外して、付け直して頂くことが出来ます。こちらのクリーニングとメンテナンスのページをご参考にしてみてください。

*まつげ-稀にまつ毛が取れてしまうこともあります。こちらもネイル同様に簡単に付け直すことが出来ますので、クリーニングとメンテナンスのページをご参考にしてみてください。

*メイクアップ–ラブドールのお化粧ですが、実はひとつひとつ手作業ですべて行っています。そのため、すべてのラブドールの表情は完全に同じにはならず、それぞれに微妙な個性がございます。当店ですが、お客様へご発送をする前に完成品のお写真をメールにてお送りしていますので、完成品のメイクアップが想定していたものと大幅に異なる場合は、お手数ですが当店までご連絡をお願いいたします。工場からご発送がされる前にご連絡を頂けましたら、お化粧をし直すことが可能でございますので、ご注文後は当店からの完成お写真を確認されますようにお願い申し上げます。

*ご使用済みのラブドール–上記にてご説明をしましたように、ご使用済みのドールは対象外となってしまいますが、問題が解決できますように出来る限りのサポートに最大限に努めます。

*お客様による誤ったお取扱い–お客様による誤ったご使用方法で破損・不具合が発生したと判断される場合ですが、ドールは保証対象外となってしまいますので、当店ウェブサイトのご使用マニュアをよくお読みになったうえでのご使用をお願いいたします。例としまて、可動範囲を超えた手足の曲げによって引き起こされるお肌の皺や切れ、骨折などです。お客様からご提供いただく参考画像やご説明をもとに損傷の原因を、出来る限りお客様の視点・立場に立ちながらご検討いたしますが、最終的にはマイラブドールの裁量となりますのでご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

*特注カスタム/オーダーメイド案件-お客様のご要望にお応えをして、世界中に一つしかないお客様だけの特別なオリジナルラブドールも製作をしております。完全オリジナルで製作をいたしますが、万が一商品にご満足いただけない場合でも標準製品と同じように、ご返品とご返金のご相談をお受けしております。明確に良品と不良の判断できますように、ご注文時に当店スタッフと仕様や条件をよく打ち合わせの上、ご注文をお願いいたします。良品と不良品の基準が曖昧ですと、全額返金をすることが困難な場合もございますので十分にご注意くださいませ。

*返品と返金ページをよくお読みください。