こんにちは。Mailovedollスタッフ一同より、日頃のご愛顧に心より感謝申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
■休業期間
2025年5月1日(木)~5月5日(月)
この期間中は、商品の発送や、お問い合わせ(メール・LINEなど)へのご返信に、
通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。
ご不便をおかけし大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
■お急ぎのお客様へ
もしお急ぎのご用件がございましたら、
メールの件名に【緊急】とご記載いただき、ご連絡ください。
できる限り早く、優先して対応させていただきます。
■ご注文について
ウェブサイトは休業期間中も通常通りご利用いただけます。
ご注文もいつでも受け付けておりますので、どうぞご安心ください。
なお、休業期間中にいただいたご注文につきましては、
5月6日(火)より順次、注文日時の早いものから工場へ手配いたします。
ゴールデンウィーク明けは、ご注文が集中する可能性がございます。
ご検討中のお客様は、ぜひお早めのご注文をおすすめいたします。
■出荷写真・追跡番号について
ご注文いただいた商品の出荷前確認写真や、
追跡番号のご案内にも、通常より少しお時間をいただく場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいませ。
■配送遅延について
ゴールデンウィーク期間中は、全国的に物流が大変混み合うため、
配送に遅れが発生する可能性もございます。
重ねてご了承いただきますようお願い申し上げます。
■お問い合わせへのご対応について
休業期間中にいただいたお問い合わせは、
5月6日(火)以降、順番にご返信させていただきます。
大切なお客様へご不便をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
これからも皆さまにご満足いただけるよう、スタッフ一同、より一層努力してまいります。
今後ともMailovedollをどうぞよろしくお願いいたします。
心より感謝を込めて。
Mailovedollスタッフ一同