ラブドール引き取り回収サービス

【ラブドール回収サービス】

不要になったラブドールを簡単に処分できる「無償引き取りサービス」と「有償引き取りサービス」をご用意しました。購入先を問わず、不要になったドールをお引き取りいたします。以下の方法で回収サービスをご利用いただけます。

1. 回収サービスの詳細

① 無償引き取りサービス
当店で過去1年以内にご購入履歴があるお客様には、不要なドールを無料で回収いたします。
【サービスの条件】

  • 無料での回収対象:当店で購入履歴があるお客様(1年以内)
  • 必要な情報:不要なドールの詳細(ブランド、身長、材質、状態、傷や色移りの有無など)と、ドールの写真または動画をお送りください。

② 有償引き取りサービス
他店で購入されたドールも回収可能です。どのメーカーでも5000円〜25,000円で回収いたします。
【サービスの条件】

  • 回収対象:購入店不問、どのメーカーのドールでも対応
  • 必要な情報:不要なドールの詳細(ブランド、身長、材質、状態、傷や色移りの有無など)と、ドールの写真または動画をお送りください。

2. 集荷について

  • 集荷時間の指定は、他の運送会社に依頼するため、対応可能かどうか事前に確認が必要です。集荷時間を指定する際は、2つ以上、できれば3つのご都合の良い時間をお知らせください。
  • 発注から 1ヶ月以内 に発送をお願い申し上げます。
  • ご都合の良い集荷時間をお知らせいただければ、佐川急便または他の運送会社にて回収を手配いたします。
  • 玄関先での集荷も可能ですが、その場合は事前にご連絡ください。

3. お礼のクーポンプレゼント

有償引き取りサービスをご利用いただいたお客様には、次回のお買い物で使用できるクーポンを差し上げます。

  • ご入金を確認後、クーポンコードをメールでお送りいたします。
  • 次回のお買い物から、このクーポンをぜひご利用ください。

4. ダンボール手配のご案内

お手元に梱包用のダンボールがない場合は、無料でダンボールをご提供いたします。
ご希望の方はご連絡ください。安心してご利用いただけます。

5. 回収対象外のドール

以下の状態のドールは、誠に申し訳ございませんが、当店ではお引き取りできません。予めご了承ください。

  • 四肢が断裂している、または骨格が露出している
  • 一部関節のグリップが完全に無くなっている
  • 全身に多くの色移りや汚れがある
  • 等身大ドール以外のドール(100cm以下のドール)

6. 回収の流れ

回収をご希望の方は、以下の手順でお申し込みください:

  1. 回収サービスの注文
    「無償引き取りサービス」または「有償引き取りサービス」を選択し、サービスページから注文を完了してください。その後、以下の情報をメールでお送りください:

    • 不要なドールの詳細(ブランド、身長、材質、状態、傷や色移りなど)
    • ドールの写真または動画(できるだけ状態がわかるように撮影してください)

    ※「docomo.ne.jp」「au.com」「ezweb.ne.jp」「softbank.ne.jp」などのメールアドレスをご使用の場合、当店からの返信メールを受信できるように設定を確認してください。返信が届かない場合は、再度ご連絡いただくか、LINEでのお問い合わせも可能です。

  2. ドールの梱包
    しっかり梱包してください。必要に応じて緩衝材や布テープなどで補強してください。
    梱包後、ドールを箱に入れて発送準備をしてください。梱包時には以下にご注意ください:

    • 電動機能があるドール(例:電動口交など)の場合、電源ケーブルを必ず同梱してください。
    • 電動機能が正常に動作するか、事前にご確認の上ご連絡ください。
  3. 梱包完了後の連絡
    梱包が完了しましたら、再度ご連絡をお願い申し上げます。お客様のご都合の良い集荷時間をお知らせいただければ、佐川急便または他の運送会社にて回収を手配いたします。

    • 玄関先での集荷も可能です。玄関先での集荷をご希望の場合は、事前にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

【お申し込み方法】

回収サービスのご利用は、以下のページから簡単にお申し込みいただけます。
不要になったドールをお持ちの方は、ぜひご利用ください。
ラブドール里帰りの受付専用ページ-引き取りサービス

お買い物カゴ
上部へスクロール