サイトに登録するMy accountと500ポイントを獲得できます。商品を購入後の獲得ポイント数: 2,100 ポイント

QITA DOLL シリコン ラブドール 高 品質 妖精 シカ 162cm

¥210,000 (税込) & 送料無料 & 秘密配達

銀行振込、クレジットカード決済( VISA、MasterCard、JCB)がご利用いただけます。

  • 銀行振込の場合:

平日の16時までにご振込みいただいた限り、当日入金を 確認できますが、16時過ぎ、土日曜日、祝日に振り込んたら、こちらは銀行の翌営業日にご入金を確認させていただきます。ご承知してください。

  • クレジットカード決済の場合:

オンライン予約と同様SSLという暗号化システムによってお客様の情報を保護しているため安全です。

詳しくこちらへ:お支払い方法

①、【お買い物/ご注文】

②、【入金済のお知らせ】

③、【ドール製作】

④、【実物写真または動画確認】

⑤、【工場出荷】

⑥、【国際郵送】

⑦、【配達予定日】

⑧、【お迎え】

以上が発注からお迎えまでの流れとなります。

ドールをお迎えするまでの総日数は発注から約12~30日間かかります。

もっと詳しく知りたい方は、ご配達までのプロセス(納期目安)をご覧ください。

送料無料・秘密配達・厳重な梱包

  • 当店が特約運賃契約をしている佐川急便、UPS、ヤマト運輸にてお届けをいたします。
  • 全国送料無料です!(沖縄、北海道、離島含む一部地域では追加発送料が発生する場合があります。)
  • 佐川営業所止めサービスや時間帯指定サービス等対応できます。(注文メモでご記入ください。)

詳しくこちらへ:ご配送と送料について

50kgまたは50kg以上のお荷物に関する配送方法のご案内


  • 当店からお送りするお荷物は、無地の強化ダンボールを使用して、クッションを用いて厳重に保護しております。
  • 成人向けアダルト商品とは分からないよう厳重に梱包しており、外観もごく普通の荷物として中身が分からないように出荷をさせて頂いております。
  • 当店では、お客様が安心して商品をご購入していただけるよう、出荷前に除菌消毒作業を行っております。

1. HPが搭載されているダッチワイフは正規品ですか?

はい、Mailovedollが販売しているラブドールはすべて正規証明書を取得している正規品ですので、ご安心ください。

詳細はこちらをご覧ください:Mailovedollの正規代理証明書

2. ヘッドやボディのみを別途購入できますか?

はい、ご希望のラブドールのヘッドやボディのみを別途ご購入いただけます。

ヘッド単体の購入はこちらをご覧ください:ヘッド単体のサイト

単体ヘッドページがないヘッドやボディ単体の購入については、当店のスタッフまでご連絡ください。

3. 商品ページのオプションについて説明してもらえますか?

はい、お客様の理想に近いラブドールをご購入いただくために、オプションの詳細について簡単にご説明いたします。
ブランドにより内容が異なる場合がありますのでご注意ください。

詳しくは、無料オプション / 有料オプションについての説明をご覧ください。

4. フルオーダーメイドは可能ですか?

はい、ヘッドからボディまでフルオーダーメイドが可能です。
お客様の個々の希望と要望に基づいて、一から新しいモデルを開発し、全身をカスタマイズするサービスを提供しています。

詳しくは、フルオーダーメイドについてをご覧ください。

5. 注文ステータスについて教えてください

注文には3つのステータスがあります。

  • 保留中: 注文を受付し、支払いの確認がまだ行われていない状態。
  • 処理中: 注文が準備中または製造プロセスに入った状態。
  • 完了: ご購入いただいた商品が正常に受け取られた状態。

6. 注文後にキャンセルはできますか?

はい、6時間以内でのキャンセルは無償で対応いたします。
ただし、既に商品の発注・製作が開始されている場合はキャンセルできません。

詳しくは、キャンセル・返品・返金についてをご覧ください。

7. 注文後に自動返信メールが届かない原因は何ですか?

「出荷写真の確認」と「出荷情報の報告」はメールにて送信いたしますので、メールアドレスに間違いがないようご注意ください。
返信が届かない場合は、メールのゴミ箱や受信設定をご確認ください。
特に「docomo.ne.jp」「au.com」「ezweb.ne.jp」「softbank.ne.jp」などのアドレスをご利用の場合は、受信確認をお願いします。
問題が解決しない場合は、当店までご連絡ください。メール発送に失敗した場合、公式LINEまで申請をお願いします。

8. 梱包に「ラブドール」と書かれていますか?

いいえ、商品の外箱には「ラブドール」や成人向けアダルト商品に関連する文字は一切表示されていません。
ただし、通関手続きの際に必要な品名として、お客様がサインする伝票には「mannequin(マネキン)」と表記されます。
これは通関の規定に基づくものであり、変更が難しい状況です。

商品の外包装には商品情報は一切含まれていませんので、安心してお受け取りいただけます。

9. 運送会社指定や配送センター止めの受取は可能ですか?

はい、運送会社指定や配送センター止めの受取が可能です。
佐川急便営業所留めをご希望の場合は、ご注文時の注文メッセージ/メモの備考欄にお受取されたい佐川急便営業所をご記入ください。

詳しくは、ご配送と送料についてをご覧ください。

10. ラブドールが汚れたら、どのように取り扱いますか?

ラブドールを洗った後はタオルで水気を取り、ベビーパウダーを全身にまぶすことをおすすめします。

詳しいメンテナンス方法については、ラブドールのメンテナンスガイドをご覧ください。


その他の質問については、FAQページをご確認ください。

ご購入に関するご注意事項も併せてご覧ください:ご購入に関するご注意事項

他に何か問題がございましたら、お気軽にご連絡ください。

安心の品質、安全性保証、CE 認証品、送料無料、秘密配達

価格はすべて税込表示です。

Mailovedollの三大特徴:正規品補償、安心素材、充実のサポートサービス


正規品保証】最高級ラブドール正規品販売代理店ーMailovedollでは各ブランドの正規代理証明書が持ています。正規代理証明書の確認はこちらへ:https://mailovedoll.jp/authorized-agency-certificate/


安心素材】医療用TPE素材を採用、肌に優しく、 まるで女性の裸肌のような心地よい感触、プニプニで、超柔らかいです。


サービス提供】 Line、メール、チャット、お問い合わせフォームの対応ができます。

弊店は充実したアフターサービスを提供、最後まで対応致します。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:mailovedolljp

メール:service@mailovedoll.jp

ラブドールのお手入れ方法:https://mailovedoll.jp/clean-and-care-for-love-doll/

返品・返金について:https://mailovedoll.jp/returns/


  • ご注文の前に実際写真の確認が対応できます。
  • 出荷前の完成した写真をメールにてご連絡いたします。
  • 発送完了後に追跡番号をメールにてご連絡いたします。
  • 写真と仕様を提供できれば、全身カスタマイズ対応できます。

万が一、当店からの返信が届かない場合ですが、「メールごみ箱」と「メール受信設定」のご確認をお願いいたします。

¥

AIスピーカー付き特典🎉

無料オプション

有料オプション

注文や配送に関する特別なご要望がございましたら、上の枠にご記入ください。
Product total
Options total
Grand total
安全な購入手続きを保証

♥お買い物の流れ

  • カスタマイズ項目の選択
    当店のラブドールは、すべてカスタマイズ可能です。
    例えば無料でラブドールのヘアースタイル、肌の色、瞳の色、乳輪の色、ネイルカラーなど選択できます。料金追加でラブドールのエクストラ機能を選択できます。スタンディング機能や、温める機能や肩関節可動機能などが選択できます。カスタマイズ紹介はこちら:無料オプション/有料オプションについての説明

    もしカスタマイズ項目を選択せずにそのままお会計の手続きに進みましたら、自動的に商品メイン画像と同じようなオプションを選択したとみなします。追加料金必要の項目は一切ありません。
    写真と仕様などがご提供できれば、全身フルカスタマイズの対応ができますので、詳しくはこちら:ラブドールオーダーメイド
    ご興味がございましたら、当店のスタッフまでご連絡ください
  • お支払い
    銀行振込、クレジットカード決済( VISA、MasterCard、JCB)がご利用いただけます。
    お気に入りのラブドールをカートに入れて、カスタマイズ項目の内容は間違いがないかどうかをご確認ください。問題がなければ、お支払い画面に進むことができます。(クーポンを使用したい場合は、ご注文内容確認画面でクーポンコードを入力してお使いになります)

    最終お支払いの前には、お客様のご情報を入力する必要があります(住所と連絡先など)。提出する前には必ずご入力いただいた内容を間違いないようにもう一度ご確認してください。(もしご希望の配送日や時間帯がある、あるいは家で荷物を受け取りたくないなどのご要望がありましたら、ご注文する時にメモ欄にお書きください。お客様のご要望をできる限り満足します。詳しくは「購入方法」をご覧ください)
    お客様には現在、クレジットカードと銀行振込、2つのお支払い方法を提供しております。

    mailovedollではSSL暗号化技術を使用してお客様の情報セキュリティーを保護しております。銀行振込でお支払いする場合、お客様のメールと電話がつながるようにお願いします。カスタマーサービスの係員から連絡させていただきます。お支払いについてもっと詳しく知りたいなら「お支払い方法」をご覧ください。
    ラブドール本体の費用とカスタマイズ追加料金以外の料金は一切支払う必要がありません。当店は税費、配送料金と関税費用をすべて負担いたします。
  • 荷物のお受け取り
    お支払いが確認された後に、うちの工場は選択されたドールとカスタマイズ項目に従って製作し始めます。一般的はご注文した後の5~20日間以内で製作が完了できます(ブランドにより納期が違いますので、詳しく納期はオプション上の「納期」までご参考ください。)。
    ラブドールが出来上がりましたら、佐川急便、FedexもしくはUPSにて発送させていただきます。出荷後は5~10日で到着できます。(特殊な状況の影響により、荷物のお届けは少し遅れる場合がございます。)詳しくは「ご配送と送料について」をご覧ください。当店は日本全国送料無料です。(沖縄、北海道、離島含む一部地域では追加発送料が発生する場合があります)
    梱包パッケージの外部にはラブドールに関する絵や写真、文字など一切記載しておりません。ご安心してください。箱の中は輸送中に商品を損傷しないように、発泡スチロールとミラーマットなどの緩衝材を使用して商品を保護しております。

【入金済のお知らせ】ー【ドール製作】ー【実物写真または動画確認】ー【工場出荷】ー【国際郵送】ー【配達予定日】ー【お迎え】

  • ご注文のキャンセル、返品
    ご注文以降の6時間以内でキャンセルしましたら、全額返金いたします。(クレジットカード決済の手続き料金は含まれません)もし6時間以降にキャンセルする場合、20%-40%のキャンセル料が発生いたします。詳しくは「キャンセル·返品·返金について」をご覧ください。
    商品は初期に不良品である場合のみ返品可能です。お受け取りした後の7日以内に返品手続きを申し込んでください。お客様の責任により破損したなどの場合は返品対象となりません。なお、お受け取りから7日間以降の返品も対応しかねます。詳しくは「キャンセル·返品·返金について」をご覧ください。

♥ご注意

  • ドールの採寸は手動で行なっております。2-5センチ程度の誤差がある場合がございます。
  • 撮影方式とディスプレイの表示が異なるため、写真は製品の実際の色を正確に反映していない場合がございます。
  • お届けする商品は当店の商品画像と同じドールであることを保証します。出荷前に、製品の工場で完成した写真をご確認いただけます。その際はメールが正常に受信できるよう、設定をお願いします。***お客様が使っているメールアドレスが「docomo.ne.jp、au.com、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp」などの場合は、弊社で受信できない可能性がございます,該当のメールアドレスをご利用のお客様は、別のアドレスをご使用いただくか、LINELINE ID:mailovedolljp)でご連絡ください。
  • 異なるブランドの商品は包装とプレゼントが若干違います。mailovedollが販売した商品は100%正規品であることを保証いたします。各ブランドの偽造防止コードで公式サイトにて正規品の確認をすることが可能です。
  • 宣伝写真でドールが身につけている衣服やアクセサリー/ジュエリーなど付いてません。服付きのドールは商品にその旨の記載がありますので、各商品ページまでご確認ください。
  • 着色された服などを着せた場合は、ドールに色移りする場合がございます。特に黒や紺が移り易くなっております。色移り対策をしてからの着せ替えをお願いします。
  • 写真を撮るときに工場提供のウィッグ/眼球を使用していない場合があります。 そのため、商品写真と全く同じウィッグ/眼球を入手できるとは限りません。 ウィッグ/眼球の選択肢は、この製品ページのオプションをご覧ください。
  • お受け取りした商品が不良品であった、もしくは配送上に破損が生じた場合、問題個所の写真をメールに添付の上、すぐ当店にご連絡ください
  • ドールは出荷時に平置きで発送されます。もし、長時間に無理なポーズを取らせると、皮膚が引っ張られ、変形、または破損の原因になる場合があります。使用しないときは、横になって自然な状態で保管して下さい。
  • 損傷範囲が小さい場合は、つまようじで接着剤を塗布し、傷口を張り合わせて修正することをお勧めします。
  • メイク部分はきれいな水で洗い、ウェットティッシュやメイク落としなどでこすらないでください。

♥プレゼント

  • プレゼントはすべて無料で差し上げます。商品と一緒に発送いたします。
  • プレゼントを大切に保管してください。ラブドールのメンテナンスに大事な役割を果たしています。
  • ブランドによりプレゼントは異なりますので、指定不可のことをご了承くださいませ。

♥当店の連絡先

レビュー

レビューはまだありません。

“QITA DOLL シリコン ラブドール 高 品質 妖精 シカ 162cm” の口コミを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 12 MB。 画像, 動画, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ

【正規品保証】 人気ブランド

ご注文からお届けまでの流れ

お買い物/ご注文

ラブドールのオプションを選び、「お買い物カゴに追加」をクリックします。
ご注文は365日、24Hいつでも受け付けております。

ご注文確認メール

商品名、オプション、価格を含めた合計金額と共に、注文確認メールを送信いたします。
会員の方は、注文履歴からもご確認いただけます。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお願いします。

ラブドール製作

生産期間は大体5-20日間位で出来上がれます。商品詳細ページの「納期(生産期間+配送期間)」が書いてありますので、ご確認ください。
工場の受注状況によって生産期間が伸ばす場合もございますので、お急ぎな方はお問い合わせください。

実物写真または動画確認

ご注文されましたドールが出来上がりましたら、実物写真または動画をお客様に送りいたします。ご確認されましたらお手数ですがご返信をお願いいたします。
手直し等がありましたら、この時にお申し付けください。

工場出荷

出荷写真を確認していただいてから、中国の工場から出荷して、運輸会社に届くまで約2-3日かかります。(現在中国国内で移動する部分の追跡番号はお伝えしておりませんが、もしご希望の場合でしたら、ご連絡下さい。)

国際郵送

中国の運輸会社から日本国内へ発送します。
運輸会社からの追跡番号が分かり次第、迅速にメールにてお知らせいたします。

配達予定日

配達予定日ですが、通常であれば国際郵送発送後3日~10日ほどで届いております。
当店はお客様のプライバシー保護を最優先しておりますので、営業所留めなどの配送方法変更をご希望でしたらお気兼ねなく申し付けくださいませ。

お迎え

上記の流れで、お迎えするまでは10~30日間になります。
生まれたてのラブドールを可能なかぎり早くお楽しみいただけますように、迅速かつ正確にお客様からのご注文を処理し、できるだけ早くお客様のお手元まで届くように日々努力をしています。

お買い物カゴ
上部へスクロール