Mailovedollは、お客様を尊重し「消費者様の権利」を遵守します。
- 万が一、お手元に届いた商品にご注文内容と異なる仕様や欠陥があった場合は、お客様には返品、及び当店からの返金を受ける権利があります。
- ご返品の手続きはご配達後7日以内に行ってください。
- 返金処理に約1週間前後かかります。
- 万が一、破損や不具合を発見した場合は、問題個所のお写真をメールにてご提示ください。
- まつげや爪の剥がれなどの細かい問題があった場合ですが、こちらは簡単にお直し頂くことが出来ますので、大変恐れ入りますがお客様自身でのご対応をお願いしております。こちらのクリーニングとメンテナンスのページを参考にしていただきますよう、お願い申し上げます。(接着剤など、修理に要する備品の購入費用に関しましては補償をさせて頂きます。)
キャンセル
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは、原則お受けできません。あらかじめ、ご了承ください。例外として、操作ミス等によるキャンセルがご必要な場合は、ご注文直後でしたらキャンセルが可能な場合もございます。
***( 既に商品の発注・製作が開始されている場合は、キャンセルできません。)
キャンセルしたい場合は、ご注文後6時間以内にメールにてご連絡ください。(ご注文の際はオプションなどお間違いの無いように時間をかけてお選びください。)
6時間以内でのキャンセル:
無償にてご対応いたします。
6時間以降でのキャンセル:
ご注文後6時間以降にてキャンセルをご希望の場合、20%-40%のキャンセル手数料が発生しますのでご注意ください。6時間を超えますと、工場にて各パーツ部品の準備、組付け作業などに取り掛かってしまっているためご理解のほどお願い申し上げます。(その場合におきましても次回、Mailovedollから商品をご購入頂ける場合、同価値の割引券をご発行させて頂くことは可能で。)
キャンセルは12時間以内しか対応できません。既に商品の発注・製作が開始されている場合は、キャンセルできません。あらかじめ、ご了承ください。
ご注文内容のご変更:出来るかぎりご対応をさせて頂きたいと考えておりますが、ご依頼の際の製造プロセスにより無料にてご変更できる場合と、有償でのご変更となってしまう場合がございます。仕様変更をご希望の際は、ご注文後約6時間以内を目安に早急に当店までメール(service@mailovedoll.jp)やLINE(LINE ID:mailovedolljp)にてご連絡ください。
ご返品
お客様は、不具合や欠陥のある商品をご返品する事が可能です。
返品•交換の対象になる商品
1.配送途中にて破損が生じた商品
2.ご注文内容と異なる商品が届いた場合
3.商品仕様上明らかな不備があった商品
不良品や破損品とは別に、特注でお客様のご要望に沿ってフルオーダーメイドをした商品に関しましては、ご返品をお受けできない場合もございます。フルオーダーメイド商品に関しましてはご注意ください。当店におきましては、世界に一つしかないお客様だけの特別なオリジナルラブドールも製作をしておりますが、万が一商品にご満足いただけない場合でも標準製品と同じように、ご返品とご返金のご相談をお受けしております。
オリジナルラブドール(フルオーダーメイド品)の製作をご希望の際は、明確に良品と不良の判断ができますよう、ご注文時に当店スタッフと仕様や条件をよく打ち合わせの上、ご注文をお願いいたします。良品と不良品の基準が曖昧ですと、全額返金をすることが困難な場合もございますので十分にご注意くださいませ。
Mailovedollの返品ポリシーですが、ご返品依頼はご配達日から7日間以内までに申し付けください。 もし8日以上経過してしまった場合は、申し訳ございませんが払い戻しや交換などのご対応はいたしかねます。その際におきましても、修理のアドバイスや、他の方法にてお手伝いをすることが可能ですのでメール(service@mailovedoll.jp)もしくは、LINE(LINE ID:mailovedolljp)にてお問い合わせください。
ご返品の対象となる条件ですが、商品は未使用の状態で、お受け取りになったときと同じ状態である必要があります。(付属品や発泡スチロールなどの梱包材も含みます。)もし元の状態でない場合や、付属品が不足している場合などは、ご返品やお払い戻しできない場合がございますので梱包材は廃棄せずにすべて保管していただくことをお勧めいたします。
ご返品の申請をされる場合ですが、ホームページのお問い合わせページからご連絡いただくか、service@mailovedoll.jpに直接メールにてお問い合わせくださいませ。
*ご配達後7日を経過してからご返品された商品に関しましてはご返金いたしかねますので、あらかじめご承知おきくださいませ。また、返品送料に関しましてはお客様のご負担とさせて頂いております。
ご注文番号と破損または欠陥部品の写真を証明としてご提出ください。(お届けから7日間以内にメールにてご連絡ください。)それらの不具合が、当店または製造元の不備(仕様の誤りなど)である事が確認できましたら、ご返品をお受けさせて頂きます。
返品ポリシーの適用外条件
キャンセルおよび返品ポリシーのご注意点ですが、お客様にて一度でもご使用された製品に関しましては、商品の特性上ご返品をお受けすることが出来ませんので予めご承知おきくださいませ。詳しくは以下のリストを参照してください。
返品•交換のご対象とならない商品:
1.お客様のご都合による商品(色・サイズ)の交換・返品の場合。
2.お客様のご責任により、キズや破損等の不良箇所が生じた商品の場合。
3.商品タグをはずされた場合。
4.当サイト以外でご注文された商品の場合。
5.商品が未使用の状態ではない場合。
また、以下のような点も注意してください。
完成品のメイクアップが想定していたものと大幅に異なる場合は、お客様へご発送をする前に完成品のお写真をメールにてお送りしていますので、工場からご発送がされる前にご連絡を頂けましたら、お化粧をし直すことが可能でございます。発送後のメイク等の修正は承っておりません。
射出工程や金型の縫い目など、製造プロセスによって生じてしまう小さな皮膚の欠陥や皮膚の表面のわずかなシワなどは、返金保証の対象となりませんのでご承知おきのほどお願いいたします。人間にもホクロや皺などがあるように、お客様だけの彼女のユニークな「チャームポイント」として考えて頂けましたら嬉しく思います。
オプションにある電動機能(加熱や自動フェラなど)の修理は高度な技術を要し、さらに海外との往復のため高額な費用が発生することから、現時点では修理や交換をお受けすることが難しい状況です。しかしながら、お客様のご期待に沿える製品作りを目指し、これからも品質の向上に努めてまいります。
ご返金
Mailovedollからリアルドールが届きましたら、まず初めに頭からつま先までよくチェックをしてください。細部までよくご確認をして頂きました後、ご使用ください。開封をして頂く際に、念のために梱包箱の外観とラブドールのお写真を撮っていただくことをお勧めしています。
ご返品の商品が届きし次第メールにてお客様へお知らせいたします。
その後、ご返品された商品を検査し、払い戻しの可否に関しましてご連絡をいたします。
返品手続きに問題が無かった場合、早急にご返金の手続きをさせていただきます。
(銀行振込の返金時間は約7営業日かかります。)
ご返送料
万が一、ご返送をされる場合ですが、service@mailovedoll.jpまで事前にご連絡をお願いいたします。ご返送先の住所をご連絡いたします。
事前にご連絡をされずに商品をご返送いただいた場合は、商品の受け取りはいたしかねますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
ご返送にかかる費用に関しましては、大変に恐縮ではございますがお客様のご負担にてお願いをしております。
詳細に関しましては、service@mailovedoll.jpまで直接お問い合わせいただくか、こちらのお問い合わせフォームをご利用ください。(LINE ID:mailovedolljp)
最終更新日:2024年5月6日